FC2ブログ

記事一覧

宮崎文夫さんはアスペルガー症候群尊大型。

いやー、久々に面白い人物がフューチャーされてます。



煽りハゲでお馴染みの宮崎文夫さんですよね。
煽りキューピーってのも佳作に入選ですね。


この人を調べるためにわざわざインスタのアカウントまで作ってしまいました。
インスタは憤怒とウェットに富んだ罵詈雑言で埋め尽くされていて、
久しぶりの大爆笑でした。



こちらは横浜インターコンチネンタルホテル。
僕も泊まった事ありますがわざわざインスタでイキるほどではないかと思います。
ブッフェは美味しかったけど。


インターコンチに泊まればコメントで「インターコンチに謝れ!」
ソバを食べればコメントに「ソバに謝れ!」
コメントする方々はとにかく謝ってほしいようです。



こちらの写真には「ハイネケンに謝れ!」だけでなく、「ガラス拭いた職人さんに謝れ!」なんてコメントも。
これだけカブセられるとさすがに笑えます。



「ふみおへ   ご飯は食べてる?冷蔵庫にカツラ入れてるから、付けてね。お母さんはふみおが大好きです。
お願いです。これ以上心配かけないで頂戴。ふみお。。愛してるわ。」
お母さんを装って自首を促すようなコメントも。
皆さんユーモアたっぷりです。



この方は同じ写真を何度もアップする癖があるようです。
小物変えたりモノクロにしてみたりアレンジした過程を見せたかったのでしょうか?


「食べ物の写真は1枚だけ載せるんだよ。」なんて優しいアドバイスもありましたが、刑務所からインスタは投稿出来ないので杞憂に終わりそうです。



こちらの写真には「おしゃぶり吸うな!」
「短足」「崖の上のハゲ」などのコメントが。
というかこれ、咥えてんのタバコ?まさかマリファナじゃないやろな?



同じホテルの同じ構図で写真を撮ってツイッターにアップしてる方も。
omasuチャレンジという造語まで。。。宮崎文夫さん、大人気です!!



宮崎文夫さんはとにかくソバが好き!
カレーの付け合せももちろんソバ!
ソバの写真の多さに「だからソバ食うなって❗」という心からの叫びも。


というかカレーの皿に箸を置いてるがスプーンが見当たらない。
カレーを箸で食べるタイプでしょうか?


重ねた悪行を考えるとこれらの不自然なインスタも
むしろ自然な気がしてきます。


そもそもこの写真アップしたのが警察から逃亡している最中というのがもう、
常人の神経ではありません。




宮崎文夫さんは株式会社オマスの代表取締役!




オマスにちなんだコメントもたくさん。
「金ならあるでオマス」「髪はないでオマス」


「マスオさんに謝れ!」なんてとばっちりも。
それは関係ないじゃないか!!




この方、不動産屋さんです。
コンサルティング会社も経営してますが、こちらは経営実態はなくおそらく節税用でしょう。
祖父が資産家で親戚が亡くなって多額の遺産を相続したようです。



素性が知られたからヤバいやつだとバレましたが、もしこの高学歴エリートが仕立ての良いスーツ着て高級外車乗って、熱量高めに不動産の話をしたら、大抵の人は騙されるんだと思います。



こーゆーこと言って素人のカモを騙すんです。


こちらは株式会社プロパティマネジメントとありますから資産管理会社でしょう。
こういう方に「複数の会社を経営し。。。」なんて形容詞が付きます。


不動産ブログランキングを上から順に読んでみましたがこの方に触れてる方はいらっしゃいませんでした。
他の不動産関連ニュースには必ず意見してる方もダンマリ。


たしかにこんなヤバいやつが不動産屋を語り
雑誌で対談とかセミナーとかやってたらイメージ悪いですもんね。


確かに不動産屋にはヤバいやつ多い。
僕が売却した一棟マンションは、指が二本無いのを手袋で隠した方の内見もあったとか。


ただ「ヤバいやつが不動産屋になる」のではなく、「不動産屋はヤバいやつでもやっていける」というだけ。
借金なり相続なりして物件所有してあとは他人に任せれば不動産投資家の出来上がりですから。


宮崎文夫さんも関大出てキーエンスに入社したのに半年で辞めてます。
典型的な仕事出来ないエリート。
激務と人間関係に嫌気がさしたのでしょうか?
そんな落ちこぼれでもやっていける懐の深い業種、それが不動産です。


自己所有のマンションで何度も揉め事起こしたり、監禁暴行事件、当たり屋や保険金詐欺まがいの行為にも手を染めていたようです。


そもそも前科4犯。
掘ったら出るわ出るわ。
激動のジェットコースターのような人生。
関わりたくはないけどとても素敵な人生だと思います。
余生を刑務所で過ごして欲しいです。




調べていて確信しましたがこの方、おそらく発達障害。
アスペルガー症候群尊大型だと思われます。 



顔にも特徴出てます。
目の奥が死んだような釣り目でダウン症患者のような顔つき。



同じタイプにウーマンラッシュアワーの村本さん。



蛭子能活さんもおそらく同じタイプ。
出所する頃は髪の毛の無い蛭子さんのような顔つきかもしれません。


宮崎文夫さんはシャブやってたって噂もあるから一枚乗ってるけど
三者の大まかな性格は似ている気がしませんか?



真夏にこの格好。たしかにシャブ中ぽい。
このガラケー女(51)も宮崎文夫さんと共に人気急上昇中です!


51歳のブス。。。
43歳の宮崎文夫さんのパートナーとしてはトウが立ってるのでシャブ仲間か悪事の仲間、もしくは共依存ってところでしょうか?
今後の続報に期待します。



最近はニュースすらもクソつまらなかったけど
久しぶりにウォッチしたいニュースに心踊っています。


宮崎文夫さんほどではないにしろセミナーに精を出してる不動産投資家には似たようなのたくさんいます(一回も行ったことないけど)。



騙されないようにお気を付けて( ・ᴗ・ )⚐⚑



不動産投資ランキング

発達障害ランキング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント