FC2ブログ

記事一覧

痴漢と大家の男女差別。

朝、起きて、いつもどおりに現場来て、さぁ仕事するぞって時に、なぜかヤル気が出ない。巷で『うつっぽい』と言われる症状。


発達障害者は神経系伝達物質のモノアミン(ドパミン、ノルアドレナリン、セロトニンの総称)が不足しがちなので、まぁ、うつにもなりやすい。落ち込むようなことも毎日するし。


先日現場に来て急に症状が出てしまい、ソファに横になって現実逃避しました。


ヒドイ時はご飯も食べられないのでひたすらボーっとするんですけど、軽度の時は本読んだりブログ書いたり。これも仕事現場で横になりながら書いてます。


あとはYouTube観たり動画観たり。最近のマイブームは『闇金ウシジマくん』



なんだこれ、すげーおもしろい。
主人公のセリフの殺傷能力がエグい。


「誰が何と言おうと関係ねぇ。俺は行動で示すやつしか信用しねぇ」
「要は自分で考えろってこと。お前は自分で考えた。だから合格にした」
「俺は野菜は食わねぇ」



寡黙だからこそ重みのあるセリフ。
金貸しの話なので投資に通ずるウンチクも含んでおり、下手な自己啓発本を読むよりよっぽど為になります。


主人公の山田孝之が気になって調べたら、同じ歳でした。しかも同じ鹿児島県出身。


タメの山田孝之がこんな良い作品作ってるのに、僕はヤル気が出ないとか言って山田孝之の動画を観てる。。。泣きそうになります。


何やってんだ僕は。
現実逃避したハズが現実に引き戻されてしまいました。


そう言えば10代の頃、山田孝之の出身中学の近くへ行く途中の電車内で、痴女に痴漢された事があります。見た目は40歳くらいの、普通の主婦って感じでした。


僕は当時から180cm近くあったので、わざわざガタイの良い僕を選ぶとは、よっぽど痴漢する理由があったんだと思います。


確実に触ってました。モミモミされました。不気味でしたが怖くはないので、その痴女を睨みつけたんですけど、なぜかその痴女も僕を睨みつけてきました。曇りなき眼で。モミモミしながら。


罪悪感など微塵もなく、むしろ「触ってあげてんのよ」くらいの勢いで僕を睨みつける痴女の眼光はまるで、



ウシジマくんそのものでした。
睨みつけながらもモミモミしてきます。意思の強さもウシジマくんです。


いですよね、痴女は。男の痴漢は目を逸らして申し訳なさそうにするのが相場だと思うんですけど、痴女は実に堂々としてました。なんたる男女差別。


男女差別で言うと、僕も入居者選びにおいてはしていて、出来るだけ女性に入居してもらいます。それは別にエロ大家だからではなく、家賃の不払い延滞が少なく、物件をキレイに保ってくれる確率が高いからです。


本能的にメスは巣(物件)に愛着を持つ。子育てには綺麗な巣にしなければならないので、掃除もこまめにする。まぁ、これは差別でなく事実です。


もっと言えば、不動産投資や大家業ってのは女性の方が向いてます。これらは極論で言えば物件を育てるのと同義で、子育てみたいなもんだから。


僕は普段は掃除しませんが、物件の掃除は好きですし、弁当も作ります。人の世話も苦はでなく、性格は女性的な部分も多い。


僕が不動産業を続けられていたり、家賃の入金に殆ど頭を悩ませる必要が無いのは、こーゆーところに理由があるのかもれしません。



不動産投資ランキング
スポンサーサイト



コメント

No title

モミモミって、てぃんぽをモミモミされたんですか?
気持ちよかったなぁ、とかはありませんでしたか?
いろいろ聞いてすみません。。

Re: 痴漢と大家の男女差別。

ケツをサワサワモミモミされました。
気持ちいいとかはないです。想像して頂ければと思うんですけど、電車で一人で立っている時に、知らないオバハンがケツをモミモミしてくる。。。睨みつけながら。。。不気味ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント