FC2ブログ

記事一覧

軽トラに『やってみなはれ』

未婚独身で毎年カジノ旅行で海外に行き、好きな時に働いて好きな時に休む。ヤル気が出なくても休む。雨の日も休みがち。


こんな生活をしていると僕をリタイアしたリッチマンだと勘違いしている人もいるんですね。


会社員はリタイアして自由にやってはいますが、お金持ちではないです。年収でいうと平均以下ですし。それくらいに抑えているってのもありますけど。


そもそも鹿児島に帰ってきたのは、30年間、何一つ要求も押し付けもしなかった親父が、「ケースケ、俺はもうすぐ死ぬから、帰ってきて母さんの面倒みてくれんか。」と電話してきたからです。


「この要求はさすがに断れんぞ」と、とりあえず仕事辞めて仕方なく帰ってきたまで。その後、親父は本当に亡くなりました。


んで、フルタイムで働きながら親父の病院のモロモロとお袋の通院やケアは不可能だな、てことで仕方なく不動産買ったまで。


皆さんのように『不動産で資産を築いて不労所得でリタイアするぞ!』とか、上を向いたヤル気なんてなかったです。もう、仕方なく、仕方なく、、、で流されただけ。意識低い系の極みです。


リタイアできるほどの資産も財テクもないのにリタイアしたので、完全に『フライングリタイア』でしたね。勇み足もいいとこ。


調べていくうちに「普通の不動産投資では儲からんな」てことで仕方なく競売で仕入れて、「業者に頼むお金ないな」と仕方なくDIYリフォームして、、、て感じで仕方なく仕方なく、、、んで今です。


別にDIYも好きだったワケじゃないです。
手先も不器用。壁紙破りまくってます(笑)


ただ、他人がやっている事なら自分でも何とかなるだろうとは思ってます。
サントリーのおっさんの名言『やってみなはれ』が合言葉。


てことで軽トラにやってみました。



中古で買った軽トラにサビが。



磨いてマスキングテープして、



ボロアパートで余った外壁用シーラー塗布してやりました!


ノリはさすがに悪かったけど、意外とキレイになりました(๑•̀ㅂ•́)و


ありがとう、サントリーのおっさん!!


こんな軽トラ乗ってるやつがリッチなわけないだろー!


ちょっとエッチではあるけどねー!



不動産投資ランキング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント